• 締切済み

山手線周辺の広島風お好み焼き

山手線沿い(駅の近く)豊島区、板橋区周辺で『広島風お好み焼き』のおいしい店を教えていただけませんでしょうか。よろしくお願いします。

• ting
  • お礼率94% (34/36)

みんなの回答

noname#84083
noname#84083
回答No.1

(1)池袋東口60階通り 途中右側の洋服屋「YUUKIYA」のわき路地を入ったところにある 広島風お好み焼き 『宮島』 は如何でしょうか? 会社の近くだったのでよく行きました。 (2)西巣鴨の駅ちかく 『宮島』 こちらの方はホームページがありますが、行ったことはありません。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/sugamomap/contents/miyajima.html
ting
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 池袋東口60階通りですかぁ!つい先日も通ったんですが・・・。2店とも名前からして広島!!って感じですね。 お昼に行きたいのですが、池袋の店はお好み以外にオススメはありますか?

ting
質問者

補足

今日、池袋に行ったのですが宮島が見当たりませんでした。周辺を含めくまなく歩いたのですが・・。Googleで検索して個人のサイトの情報まで調べたところ、場所は合っていたようなのですが…。ただ、2000.3以降の情報がないということは移転でもしたのでしょうか?