• ベストアンサー

ファイルの移動が出来ません

あるファイルを外付けHDDからCドライブの方にファイルを移動しようとしたところ、「ファイルが読みとれません、データエラー(巡回冗長検査(CRC)エラー)です。」と出ました。 これはファイルが壊れているのでしょうか、それとも別の問題があるのでしょうか? 対処法なども含めて教えて下さい。 よろしくお願いします。

• Tock
  • お礼率57% (41/71)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Fire File Copyを使ってみてください。 http://www4.org1.com/~kitt/labo/sw/ffc/

Tock
質問者

お礼

そのファイル自体が治ったり移動出来るようにはならないんですね。でも、まとめて移動出来るようになったので助かります。ありがとうございました。