• 締切済み

日本のHIPHOP

私は日本のHIPHOPが大好きで、かれこれ7年ほど聞いています。 が、その手の友人にめぐまれず。知識がかなり乏しいのです。 そこで、HIPHOP独特の言いまわし 例えば、フローだとかワックだとかレペゼンとか なんとなく意味はわかっても、疑問は残ります。 そこで、HIPHOP用語を解説できる方に解説していただきたく思います。 上にあげたものだけでなく、たくさん解説していただけたらありがたく思います。

みんなの回答

• GANTZ
回答No.1

ここにいってみましょう。 HIPHOPのことならたいがいわかるとおもいますよ。 http://www5.plala.or.jp/badboyz8112t/hiphop.html

参考URL:
http://www5.plala.or.jp/badboyz8112t/hiphop.html
kobra617
質問者

お礼

ありがとう!いろんな意味で助かりました!