• 締切済み

安くていい語学学校(英語)

 安くていい語学学校を探しています。できればオーストラリアの学校が希望です。 今ニューヨークの学校にいるのですが学費が高くて・・・・ どなたか知っていたら教えてください。(経験者の方も)

みんなの回答

  • Geelong
  • ベストアンサー率43% (154/352)
回答No.1

オーストラリアでも何処でもそうですが… 日本の斡旋業者を通すとお金が高いです (通常料金+α)。 現地にある斡旋業者だと安いです。 (通常料金のみ) ちなみにオーストラリア国内では斡旋をするのに政府からの許可(正確には州からの許可)が必要です。VISAの発行なども全て今では斡旋業者が行える様になってるみたいです。一度、現地にある斡旋業者や、あるいはそれらの斡旋業者のホームページを見てはいかがですか?

関連するQ&A

  • 語学学校をどこにするか。

    こんにちは。 今アメリカの大学へ進学するために、いろいろ調べています。大学付属の語学学 校→二年生大学→四年生大学と進学しようと思ってます。 質問なのですが、語学学校は、『次に進む予定の二年生大学に付属してある語学学 校』にした方がいいのでしょうか?それとも『行くつもりの二年生大学とは、違う2年制大学付属の語 学学校』から(できたら学費が安い組み合わせで行きたいので)、または、私立の語 学学校の方が学費が安いと聞いたので、まず『私立の語学学校へ行って、ある程度 英語力がついてきたたら、行きたい二年生大学の付属語学学校』へ入学する なんてこともありでしょうか?あと、大学付属の語学学校を調べていたら、学費 がFREEと書いてあるところが二校ほどありました。アダルトスクールというもの でしょうか? ややこしい質問をしてしまって本当にすみません(>_<) まわりに留学した人がいないので細かいことがわからなくて…。わかる方、教え ていただければ幸いですm(__)m小さな情報でも構いませんので。お願いいたしま

  • 語学学校の選び方

    オーストラリアのメルボルンにワーキングホリーデーを利用して一年間行くのですがまだ語学学校を決めきれません。メルボルンの語学学校に行かれてた方でお勧めのところがあれば教えてください。

  • 語学学校にどれくらい通えば?

    オーストラリアへワーホリへ行きます。 着いたら、語学学校に通おうと思うのですが、どれくらい通えば明らかに上達が見られるのでしょうか? 前に、6週間ほど、AUSで語学学校へ通ったことがあるのですが、この時は楽しかったのは楽しかったのですが、 語学的には、これと言って何も変わらず、何を得たのか、何を新しく習ったのかわからない状態で修了でした。 それがあるので、最低でも、3ヶ月ぐらいは通ったほうがいいものか悩んでます。 それで、今まで語学学校へ通われた方で、これぐらい通って、丁度良かった、また、これぐらいから楽しくなってきた、等、ありましたら教えてください。 現在、TOEIC500点代で、ワーホリ終了後来年には、学生ビザに切り替えて専門学校へ通いたいと思ってます。(専門学校には、IELTSが5.5必要。)

  • オーストラリアの語学学校

    ワーホリで3ヶ月ほどオーストラリアで語学学校に通うつもりでいます。しかし今現在、滞在場所も決めていません。まずはじめに学校に通おうと思っているので、よい学校で決めたいと思います。 この学校はよかったよ!!っていう、経験者のかた、教えて下さい。(日本人は多いより少なめ、いないより少しはいる、金額、指導方針etc・・) ヨロシクお願いいたします。

  • 格安語学学校と留学費用について

    格安語学学校と留学費用についてなんですが。 (半年以上の留学を考えています) どなたか知っておられるでしょうか、LTC College Londonって学費がすごく安いのですが、やっぱりあまり良くない所があるのでしょうか?ちなみにわたしの英語のレベルは初心者くらいです。 それとイギリスは物価がすごく高いので、学費がたとえ安くてもアメリカとかオーストラリアよりも費用がかかってしまうのでしょうか。 何か教えてくださる方がいらっしゃったらよろしくおねがいしますm(__)m

  • 語学学校の学費はT/Cで支払えますか?

    友人が、オーストラリアに語学留学予定です。 語学学校の学費を、トラベラーズチェックで支払えるでしょうか?学校にもよると思いますが、実際に「T/Cで支払える学校があった」という体験談や情報があったら教えて下さい! 学費は現地で支払う予定で、豪ドルトラベラーズチェックを購入しました。学費をT/Cで支払えれば一番良いのですが、もし受け付けてもらえない場合は、先に換金しておかなければいけません。そうすると換金手数料が気になります。あまり時間が無いので、アメリカンエキスプレスの窓口を探せないかもしれません。 語学学校には質問メールを出したのですが、返事がありません。 留学エージェントは現地に着いてから飛び込みで行くつもりなので、今は利用できません(今問い合わせたら、すぐに学校申し込みをして、国際送金しろと言われそうなので)。 どなたかご存知の方お願いします!

  • 英語圏:語学学校(6月)

    今年の6月に一ヶ月間ほど語学学校に通って英語を勉強したいと考えています。 留学の希望の地域はアメリカなら、ニューヨーク イギリスならブライトン、ボーンマス。でも治安のことを考えるとアイルランドかと。。。行き先が定まりません。 その他希望条件は、日本人が少ない学校。 小規模/クラス生徒数の少ない学校。 交通の便の良いところ。(乗り継ぎの必要のないところ) 年齢層の高い学校です。(私30代なので。。。 …(;*´д`*) お薦めの国、お薦めの学校を教えて下さい。 御礼、締めきり、必ずしますので御意見聞かせて下さい。 厳しい御意見だと落ち込んでしまうのでお手柔らかにお願いします。

  • 【英語発音矯正】語学学校?個人レッスン?【豪国】

    現在、オーストラリアのゴールドコーストに滞在しています。 英語の発音矯正希望です。 語学学校の発音矯正のあるフルタイムのクラスに通うか(とは言っても発音矯正の授業は午後の1コマ約1時間のみ)、語学学校の個人レッスンを使って発音矯正をするか悩んでいます。 予算が限られているので、語学学校の場合2週間、個人レッスンの場合同額で通える日数を考えています。 個人レッスンの場合、ランゲージエクスチェンジのような個人間での契約ではなく、語学学校などの機関を通したものを希望しています。 今まで、語学学校や個人レッスンでの発音矯正の経験のある方、ゴールドコースト内(できればサーファーズ、ブロードビーチ、サウスポート)の発音矯正に長けた語学学校をご存知の方、ぜひご意見をお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 語学学校の探し方

    こんにちは。いつも、拝見しています。早速質問します。  さて、アメリカ、テネシー州のナッシュビルに在住しています。  *期間は2年で夫の転勤で来ました。    せっかくなので、英語を勉強したいと思っています。今語学学校を探しているのですが、何かいいサイトなどありましたら教えてください。  この辺では、Belmont UniversityでELSの語学センターを発見しましたが、私立の学校という事で、学費が高いみたいです。  学費はなるべく安く抑えたいのですが、やはり学費と内容は比例するんですかね??  英語は、基礎の基礎から、使えるように、結構本気で勉強したいと思っています。(できれば、マンツーマンのような形で。そんなのないかしら??)  どなたか、この辺に住んだことある方、お勧めの学校などありましたら、教えてください。よろしくお願いします。

  • 語学学校トランスファーしたいのですが、、

    アメリカの語学学校に通い始めましたが全く合わないのでトランスファーをしたいと思いますが、半年学費を払ってしまっています。。。戻ってきますでしょうか。また、今の学校に何と言ってトランスファーしたいか嫌な顔されそうで、何と言ったらよろしいでしょうか。