• 締切済み

安くていい語学学校(英語)

安くていい語学学校を探しています。できればオーストラリアの学校が希望です。 今ニューヨークの学校にいるのですが学費が高くて・・・・ どなたか知っていたら教えてください。(経験者の方も)

みんなの回答

• Geelong
回答No.1

オーストラリアでも何処でもそうですが… 日本の斡旋業者を通すとお金が高いです (通常料金+α)。 現地にある斡旋業者だと安いです。 (通常料金のみ) ちなみにオーストラリア国内では斡旋をするのに政府からの許可(正確には州からの許可)が必要です。VISAの発行なども全て今では斡旋業者が行える様になってるみたいです。一度、現地にある斡旋業者や、あるいはそれらの斡旋業者のホームページを見てはいかがですか?