-PR-
締切済み

Hotsync機能が中断??!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.154651
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

ホットシンクすると、「ホットシンク機能が中断されました。バックアップされていないデータがあります。詳細については、ホットシンク画面の[ログ]をタップして下さい。」と表示され、エラーが出でしまいます。ログを確認しても解決法など記載されず、わかりません。 どなたか助けてください!
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 57% (721/1248)

これは、元々PDAに付属していたCDを使わないで
他の同じバージョンをUPしたものを
使うと、ご質問のようになります。
PDAのメーカーが記入してありませんので
なんとも、言えないのですが・・
(要するにPalmDesktopだとそのバージョンを変えるとか?)


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

ピックアップ

ページ先頭へ