• 締切済み

どんな人~~?

傷だらけのラブソングに出てる中島美嘉(未来)について誰か教えてください。

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

battakun さん、こんばんは~☆♪ 下記のURLがご参考になるのではないでしょうか。 http://www.mikanakashima.com/ ではでは☆~☆~☆

battakun
質問者

お礼

ああ~ありがとうございました~よくわかりました~

関連するQ&A

  • ドラマ「傷だらけのラブソング」の中で・・・

    「傷だらけのラブソング」第5話(だと思う)で 未来(中島美嘉)がデモテープ用に歌っていた 「FreeMyWay」という曲。誰の歌なんでしょうか? あと、もう一曲バンドと組んで歌っていた曲の題名知っている方。 小柳ゆきの曲だったんじゃないかと思うけど自信ないです(^^ゞ どうかよろしくお願いします!

  • 傷だらけのラブソング

    けっこう前のドラマなのですが、中島美嘉さんが出ていた「傷だらけのラブソング」を見たいんです! ビデオになっているのでしょうか? 近くのレンタルショップには置いてなかったんですけど、もう見ることはできないのでしょうか…

  • CDの名前

    ドラマの「傷だらけのラブソング」で中島美嘉がドラマ中で歌っていた「アメージンググレイス」のCDが誰が歌っているCDだか分かる方教えて!!確か、絵で女の人(黒人?!)が書いてあったと思うんですが・・・。お願いします!

  • 「傷だらけの・・・」でのCD名

    ドラマ「傷だらけのラブソング」で中島美嘉ちゃんがドラマ中で聴いていた、 「アメージンググレイス」は誰のだったのか知っている方教えて! たしか、CDジャケットが絵で女の人(黒人!?)がアップで書いてあったと記憶しています。(違うかも・・・だけど)お願いおせ~て!!

  • 中島美嘉のI love youの入ったアルバム知りませんか?

    多分ヤフーのサウンドステーションだったと思います尾崎さんのカバーi love youを中島美嘉が歌ってる曲が収録されたアルバムを探しています、うろ覚えですが2曲目だったような気がします、オムニバスではなく中島美嘉のアルバムだった気がするのですが、情報下さい。

  • 傷だらけのラブソングで未来が歌ってた曲

    傷だらけのラブソングの第9話で未来が浩輔とクラブに行った時に 歌ってた曲名と、歌ってる人が知りたいです。 洋楽のバラードでした。 どうしても知りたいので、誰か知ってる人がいたら 教えてください!! お願いします。

  • タイトルがわかんないんです!!

    20日の金八先生でもかかっていました。傷だらけのラブソングで未来が一話でも歌ってました。あと、ニューヨークのテロ事件の時もかかっていました。 わかる人教えてください。お願いします。何とかアメリカだったような気もするのですが・・・・。

  • 中島美嘉って…。 ハスキーボイス

    中島美嘉ってハスキーボイスですか。 またハスキーボイスだと思う有名人は誰ですか。 今知人とハスキーボイスについて討論になっています。 私的にはもんたよしのりやサザンの桑田さんなどがハスキーだと思い中島美嘉はハスキーボイスじゃないと思うのですが知人は中島美嘉のことをハスキーボイスだといいきってます。どうでしょうかね。

  • 中島美嘉のどこが好き?

    質問のとおりです。中島美嘉のどこが好きですか? 中島美嘉は好きじゃないけど歌は好きっていうのでもOKです。 できれば若い人の意見も聞きたいし、オバサン・オジサンの意見はもっと聞きたいです!! あと、中島美嘉の怖いメイク(目の周り真っ黒メイク)は好きですか?もし嫌いならなぜファンなのですか?好きならどうしてすきなんですか? ちなみに私は美嘉ファンです。けど真っ黒化粧は大嫌いです。雪の華や桜色舞うころのナチュラルな中島美嘉が好きです。 やっぱ楽曲に恵まれて更に声がその歌にあっていてそれにみんな惹かれるってことになるんでしょうか?

  • 中島美嘉の声

    私ゎ中島美嘉の声がすごく好きで、カラオケでょく歌います。 でもぁまりうまく歌えません。 地声だとEvery Little Thingのスイミーがギリギリです。 歳ゎ12の(6)年です。友達と行く時ゎ裏声で歌ってます。 どうやれば中島美嘉っぽく、歌えますか? あと、中島美嘉ゎ裏声で歌ってますか?地声ですか?