• ベストアンサー

チュッ!夏パーティ

季節はずれですが3人祭の余興をやることになりました。 そこでプロモを買ったのですが振り付けが解かりにくいのです 詳しい方、振り付けを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masae1979
回答No.2

遅いかもしれませんが、今度11月17日の日曜に BSハイビジョンでハロープロジェクトの夏ライブの番組があるので もしかしたら三人祭も出るかもしれません。 同じものをこの間の28日の日曜日にやっていたらしいのですが・・。 間に合うのなら見てみてはいかがでしょうか??

gamadase
質問者

お礼

やった。いい情報ありがとうございます 振り付けなんか初めてで、なかなか思う様にいかずちょっと焦り気味のところ でした。 三人祭がでればいいなぁ。 参考にします。

その他の回答 (1)

• masae1979
回答No.1

わたしもテレビとかをみてすごく研究しましたよ~! あれはパターンがあって繰り返しだから、 なんていうのか、メロディが同じところは同じふりつけで いいとおもいますよ。 だからいろんなところをつなげるしかないかも? ダビングテープをお貸ししてあげたいのですが どうにもどうすればいいのかわからないですね・・。 がんばってください!・・としかいえない・・。

gamadase
質問者

お礼

回答ありがとうございます なんとかパターンをつなげてやってみます。 がんばります