• ベストアンサー

教えて!gooのマスターランキングの人って

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.4

とりあえず、高得点に入っていますのでお答えします。 私は、現在は無職で毎日家にいますので、気が向いたときにパソコンに向かっていると云うよりも、一日に延べ5時間ほどは質問に答えています。 目的は、好奇心が強いのと、おせっかいと、趣味と、自分の知識が少しでも役立てばと云うことと、自分でも判らない場合はネットなどで調べて、自分の知識にも出来るということです。 沢山回答していますが、締めきらず、御礼のないものがかなりあるのが、寂しいですね。 急ぎの場合は、質問者の方が必ず読んでいると思うのですが。 好きでやっていることではありますが、役に立ったのかどうか判らないと、間違った回答をしたとかと心配になります。 そんな時はむなしくなって、もう止めようかと思ったことも有ります。 でも、時たま、とても感謝された御礼が書き込まれるときが有ります。 これがあると、又、もう少し続けようと思い直して、結局1年以上経ってしまいました。 こんなところでよろしいでしょうか。