• ベストアンサー

「週刊碁」の手に入れ方

yamabukiの回答

• yamabuki
回答No.3

週間碁は、朝日新聞と販売協力をしているので 朝日新聞販売所でも申し込めます。 (申し込んだことはありませんが、碁ワールドに載っている 週間碁の広告にそう書いてあります) なので、お近くの朝日新聞に「一ヶ月だけとってみたいのですが」と 連絡してみてはいかがでしょうか。

momotch
質問者

お礼

情報、ありがとうございます! 本日、無事入手することが出来ました。 発売日なら最寄り駅の売店にも置いてあることがわかりましたので、 しばらくはそちらで購入しようと思っています。 「一ヶ月だけ」という風に購読期間が区切れるとしたら、 それはとても魅力的ですね。 多分しばらくしたら買い逃しが怖くなると思うので、考えてみます。