• 締切済み
  • 暇なときにでも

DVDレコーダーのレンタル

DVDレコーダー(ディーガEH70V)をレンタルしてくれる所はありますか?子供を撮影したビデオ(VHS)をDVDに残しておきたいのです。

みんなの回答

• 回答No.3

ここに質問していると言うことは、パソコンがあるのですよね。 DVDドライブなどを買えばパソコンでできます。

• 回答No.2
  • DIGAMMA

こんにちは、 レンタルするよりも、VHSからDVDへのダビングを依頼した方が、安いのでは? 最近は、家電専門店や写真屋さんでも受け付けてくれる所が結構あります。

• 回答No.1

ネットで申し込みできるようです。 他にも、レンタルアコムにもありそうです。

参考URL:
http://www.prent.jp/cgi-bin/player_recoder/?cate=1