• ベストアンサー

フリーソフトをダウンロードしたんですが・・・

.rmのファイルが見たくて、リアルプレーヤーをダウンロードしようとしたのですが、有料だった為、ベクターで.rmのファイルがみれるソフトをダウンロードしました。 ソフト名はMedia Stationというのですが、これを解凍後アイコンをクリックして起動しようとしたところ、 「実行時エラー”339” コンポーネント’COMCT332.OCX’、またはその依存関係のひとつが適切に登録されていません。ファイルが存在しないか、あるいは不正です。」 というエラーがでて、ソフトを起動できません。 どうしたらよいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• reon21
  • お礼率81% (312/382)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ratziel
回答No.1

先ほどの質問のところに書こうとしたら締め切られていたのでこちらに。 リアルプレーヤーにはフリー版とシェア版大きく二つあります。 フリーはあるのでもう一度確認してみてください。 Media Stationというのはちとわかりかねますので、他の人にまかせます(^^; 多分VB6SP4を導入すればOKだとは思いますが…。

reon21
質問者

お礼

無料のものがあったんですね。 もう一度みてみます。 何度も回答してもらって感謝感謝です。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• wogota
回答No.2

ところで、リアルプレーヤは、無料のものがります。 [RealPlayer 8 Basic]というものですが、上部にはなく、 "Top Free Downloads"を探して、そこのリンクから進んでください。 この間も、Plusへのリンクが結構ありますので、くれぐれもお間違え無く。

reon21
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 無料のものがあるんですね。 早速ダウンロードしてみます。 ありがとうございました。