• 締切済み

カローラフィルダーはどうですか?

oshirukoの回答

• oshiruko
回答No.2

家がフィールダー1.8Sに乗っています。 <良い所> ・収納スペースの多さ。(小銭置きがなにかと便利) ・乗り降りがスムーズにできる。 ・リモコンでの鍵の開閉時にはウインカーが光って反応がまるで尻尾をふる犬のようで可愛い(笑)  鍵が開いたか閉まったか点灯の回数でわかるのがいいですね。 ・これはどのステーションワゴンにも言えることですが、  ワゴンだと後部座席に座っていても後ろからの直射日光で暑い思いをしなくてすむ(笑) <悪い所> ・(私にとっては)瞬発力がない。 ・シートがいまいち(家族は硬すぎると言い、彼氏は柔らかすぎると言う…どっちだ?(^^;)  ちなみに私には少し柔らか過ぎる印象です。 ・フロントガラスとサイドガラス(?)の間にある柱(名称は忘れました)が太いので死角が広がり、  坂道での右左折時には身を乗り出すように目視をしなければならないのでやや不便。  平坦な道での右左折にはあまり不自由を感じませんね。  (スパシオみたいに柱の中にも窓をついていればいいのですが…)

specr
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 SだったらZの次にグレードがいいやつですね。 内装とかはスポーティでいいですよね。 来年は是非フィールダーでボディボードに行くのが夢です。