-PR-
締切済み

新日本プロレス 後藤達俊 選手について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15462
  • 閲覧数194
  • ありがとう数29
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 0% (0/6)

新日本プロレス TEAM2000の後藤達俊の使う技を教えて下さい。バックドロップ以外で使う技、よく使う技、または、一度でも使ったことのある技を教えて下さい。

お願いします!
 
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (737/4128)

コアなファンでもないんで、多少嘘が混じってるかも。

パンチ、キック、ヘッドロック、ボディスラム、エルボー
、アームロック、レッグロック辺りが普段使ってるのかな。

若いときにはジャーマンスープレックス、ダイビングエルボー
など。

だいたいこんなもんでしょうか?で、こちらも少し質問。
この答えを何かに使うのですか?ちょっと教えてもらえたら
嬉しいです(^^)。


  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 17% (737/4128)

まず反則(^^;。

というボケはおいといて・・・、ラリアットをはじめに
ほとんどが基本技です。今年は一時、リバース羽折腕固め
をフィニッシュ(若手の時の必殺技だったそうです)に
使っていた時期もありましたが、基本的には誰でも使う
基本技に反則、ラリアットを織り交ぜ、最後はバックドロップ
というのが試合の組み立てです。

一度でもというなら、この前マシンに化けたとき、魔人風車
固めを使っていましたね。
補足コメント
hunter-hunter

お礼率 0% (0/6)

yaasanありがとうございました。とても参考になりました。そこで、もしよければ基本技も教えてほしいのです。たくさんあると思いますが、どうか、どうかお願いします。頼れるのはyaasanだけなんです。お願いします!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 16% (1/6)

下と重複しないもので、
ランニングネックブリーカードロップ
急所ゲリ、ブレーンバスター、かきむしり(顔面)
タックル、フライングラリアット、パイルドライバー
パワーボム
位かな?
最近はネックブリーカーが繋ぎ技らしいです。
  • 回答No.4
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

すみません、どうでもいい蛇足なんですが・・・
後藤選手が使うラリアットは、週刊ゴングではなぜか「かちあげラリアット」と呼ばれています。
ちなみに週刊ゴング誌上でのニックネームは「MR.BD(BACK DROPの略)」です。
  • 回答No.5
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

もう、1ヶ月近く前の質問のようですが・・・
みんな知らないのかなぁ、伝説の必殺技
「リバースフルネルソン」使ってましたよ。
トップオブ・ザ・スーパージュニアで見た気がします。
保永昇男に勝ったときの技ですよ。
そういえば、1年くらい前にも見たような。
  • 回答No.6
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

昔よく使っていたのは急所蹴りですね。今はラリアットをつかっています。技よりも試合の運び方が上手ですよね。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ