• ベストアンサー

額縁のオーダーメイド

こんちわ。 お気に入りの(もらいものなんですけど)、ポスターがあって、ぼろくなってきてしまったので、額縁に入れようと思ってます。 無垢材で、できればガラスを入れてくれるような額縁のオーダーを受けてくれる所はないでしょうか?

• 1511
  • お礼率97% (99/102)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

額縁屋さんは、普通にオーダメイドできますよ。 フチ(棹と言います)も見本が用意してあるものから選べばよいと思います。 近所に額縁屋さんがないのであれば、オンラインでも受け付けている店があります。 http://www.takayama.co.jp/など。

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E9%A1%8D%E7%B8%81&num=50
1511
質問者

お礼

ありがとうございます。 よさそうな所をさがしてみますー。