• 締切済み

【エクセル】クリップボード…

質問です! エクセルで、クリップボードのアイテムを見ても何も無く、埋まっていないのにコピーできません…どうしてでしょうか? どうすればコピー出来るようになりますか?? 困ってます…教えてください!

みんなの回答

• hurutyann
回答No.1

的確な回答が出来ませんが、「クリップボ-ドのクリアー」を、されてみてはどうでしょうか。 「すべて貼り付け」の右にあるアイコンです。

okumasa
質問者

お礼

それもやったのですがダメでした… お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 (お詫びにポイントを!) ありがとうございました。