• ベストアンサー

PS2のソフト遊戯王

PS2の遊戯王でパスワードを教えて下さい。

• mmkkk
  • お礼率72% (78/107)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • planet-s
回答No.1

赤薔薇編のならいつくか分かりますよ。ただし、どのパスワードでなんのカードが手に入るかまではわすれてしまいました。すみません。 JXCB6EU7 CZN5GD2X 054TC727 GTJXSBJ7 YF07QVEZ 81EZCH8B 私が知っているのはこれだけです。