• ベストアンサー

親との同居 

sakura-ponの回答

• ベストアンサー
回答No.1

話し合って解決出来ないのであれば、肉親ですし、別居するしかないのでは? そういうのがイヤなひとはお金を掛けて別居する訳です。 経済的に別居出来ないのであれば、あなたの生活設計自体おかしいということになりますね。 世帯が別なんですから、親の干渉を受けたくないのであれば、自分の家族のみで生活すべきです。

okamon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 経済的に別居できないというのは 私のところのみの収入のみで 暮らせないのでという意味ではございません。 親族間でのことですので 理由はいえませんが また、親の干渉を受けたくないというわけではなく 親とうまく付き合う方法を 模索中なのです 親の身体面なども考慮して 別居は考えておりません アドバイスありがとうございました。