• ベストアンサー

ラウズカードの下の部分には何て書いてあるのですか?

仮面ライダーブレイドで使用されていたラウズカードの下の部分に英語で何やら書いてありますが、カードダスTV版を見てもよく読みとれません。誰かご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • souren
回答No.2

このリンクはいずれ消えてしまうかもしれませんが^^; 仮面ライダー剣のCD-BOXに付属されていた特典のラウズカードは劇中に出てきたものの実物大だそうです。 参考にどうぞ。

参考URL:
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k27894949
plkey
質問者

お礼

ありがとうございました。早速解読してみます。

その他の回答 (1)

• ogayasu
回答No.1

一番、最初に書かれているのが、技、属性(キック、雷など)その次に書かれているのが動物名(カブトムシなど) ブレイドのライトニングブラストを使う場合は、キックと雷の2枚のラウズカードを使います。 詳しくは「宇宙船113号、112号」を見てください。