• ベストアンサー

茅ケ崎のグラタントースト?

naochandesuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

今ごろですが、家の近所です。 住所は、神奈川県茅ヶ崎市東海岸南5-3-58 レストランアンチョビです。 確かに”パングラタン”があります。とても美味しいので結構有名ですよ! 藤沢方面から国道134で一中通りを右折して、500m位走った右側です。何件かお店が並んでいますので分かると思います。

lasp
質問者

お礼

ありがとうございます。 店名が分かればバッチリです!! Pacific Deliの向かいの駐車場のとなりですよね! ↑ここもなかなか良いですよね~