• ベストアンサー

茅ケ崎のグラタントースト?

naochandesuの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

今ごろですが、家の近所です。 住所は、神奈川県茅ヶ崎市東海岸南5-3-58 レストランアンチョビです。 確かに”パングラタン”があります。とても美味しいので結構有名ですよ! 藤沢方面から国道134で一中通りを右折して、500m位走った右側です。何件かお店が並んでいますので分かると思います。

lasp
質問者

お礼

ありがとうございます。 店名が分かればバッチリです!! Pacific Deliの向かいの駐車場のとなりですよね! ↑ここもなかなか良いですよね~

関連するQ&A

  • 名古屋であんこトースト

    29日に出張で名古屋に行きます。 以前「名古屋の喫茶店でトーストを頼むとあんこが 出てくる!」という話を聞いたことがあるのですが 本当でしょうか?? もし事実なら、是非あんこトーストを経験したいと 思います。駅周辺で具体的なお店などご存知の方が いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 熊本市内のカレードリアのお店の名前

    以前連れて行ってもらったカレードリアがおいしかったお店の名前を知りたくて投稿しました。 エリア的には藤崎宮前駅ー水前寺駅ー熊本ICを結んだ三角形の中に入る辺りと推測されます。割と大きな道路沿いでIC方面に向かって左側にあったと思います。お店を出た後熊本IC方面に向かえる道路を通って帰りました。 お店は喫茶店の雰囲気。あと,記憶が定かではないんですが,ハニートーストみたいなお店独自のスウィーツを食べました。記憶があいまいで情報が少ないですが,お店の名前が分かりましたら教えていただきたいです。

  • 厚木市の国道246東行き・金田陸橋の案内標識の不自然な空白

    神奈川県厚木市の国道246号線で、国道129号線(相模原方面)に分岐する 「金田陸橋」という地点がありますが、 平塚・伊勢原方面から東京方面に向かう方向でこの陸橋にさしかかる際にある、 案内標識の一番左の車線(側道に降りて129号線に至る)の行き先表示が 「相模原      」 というような表示になっています。 「相模原」の右側に不自然な空白があるのです。 まるで、別の行き先(工事中の道路が開通すると新たに行ける場所)を隠してあるかのように感じるのですが、 この交差点で、別の行き先に通じるような新しい道の建設は特に行われていないようです。 初めてこの標識を見てから数年が経ちますがずっと変わっていません。 この空白は一体何なのでしょうか?

  • 昔よく見た喫茶店

    お世話になります。 最近はスタバやドトールが主流ですが、昔はもっと別の喫茶店(チェーン展開)が街角にあったきがします。 覚えている方がいらっしゃいましたら、昔はやっていた喫茶店名を挙げていただけると有り難いです。 ※15年ほど前に戸越銀座に住んでいたのですが、その当時通っていた喫茶店の名前が思い出せないため、お聞きいたしました。  アイスココアと本格的なトーストサンドが美味しいお店でした。  今でも残っていると良いなと思っております…。 何かお心あたりがありましたら、お答えいただければ幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 沼津から修善寺までの道

    このたび修善寺まで旅行します。 10月の土曜日の14時に沼津ICに着く予定です。 何度か行っていますが、沼津ICから伊豆中央道までの渋滞が大変で苦慮しています。 沼津ICから国道1号線を三島方面に向かい直ぐ渋滞です。 仕方無しに柿田川手前の県道144号線を右折して、狩野川手前で左折し県道141号線に入り、県道140号線を右折し、またしても狩野川手前を左折して伊豆中央道に入っています。 が、沼津卸団地の辺りが以外に混んでいて大して有効ではありません。 国道1号線も大変な混みようです。 地元の方々、申し訳ありませんが、渋滞しない道を教えて下さい。

  • 伊賀上野のコメダ珈琲店

    帰省で東京から名阪国道を通って関西方面へ 抜けるのですが、朝食に名古屋的(?)喫茶店へ行ってみたいと思い、 時間とルート的にコメダ珈琲店の伊賀上野店が 良いのでは?と言う事になりました。 (いつも大体、針に7時~8時頃着きます) そこで、コメダ珈琲伊賀上野店の開店時間を 教えていただきたいのです。 また、他にもモーニングが美味しい名古屋的(?)喫茶店で 名阪国道から比較的はなれていなくて 朝早くからやっているお勧めのお店をご存知でしたら 教えていただけると幸甚です。 よろしくお願いします。

  • 厚木からお好み焼き屋

    本厚木駅から片道最大3,40分程度で行ける範囲で、おいしいお好み焼き屋さんはご存じありませんか? 移動手段は車です。 夕食で行きますので、道の混む、混まないも考慮していただけると助かります。 八王子方面なら橋本、逆なら平塚あたりまでは行けるでしょうか? お勧めのお店がありましたら紹介していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 姫路駅付近の喫茶店(モーニングサービス)

    昔(20年ぐらい前)姫路に住んでいました。 当時は駅付近の喫茶店はほとんどがモーニングセットと言って、 コーヒー価格でトーストやゆで卵、サラダなどのサービスがありましたが、 (関東に超してきて、そういうサービスのあるお店が少ない事に驚きました) 今でもそのようなサービスはあるのでしょうか? 10月に姫路で一泊するので、翌朝の朝食を喫茶店でとりたいのです。 どこのお店でもだいたいモーニングセットがあるのか、 またはココのお店ならあるよ!というような情報があれば教えて下さい。 子連れ&荷物もあるので、あまり座席が狭くないお店が望ましいです。 宜しくお願いします。

  • 道路の路線名の正しい表記

    よく交通情報や様々な場所で、道路の路線名を『国道○○号線』とか『県道○○号線』と表記したりアナウンスしていますが‥。 昔、正しくは『国道○○号』で号と線は一緒に表記しないと言われた記憶があります。 国土交通省のHP等でも国道○○号線と表示している事務所や国道○○号と表示している事務所様々あり困惑してしまいます。 路線名として登録?したときに『国道○○号線』と登録すればそれが正式名称になってしまうのでしょうか? よろしくお願いします。

  • ギャルゲー(エロゲー?)のタイトル

    ギャルゲー(エロゲー?)のタイトル 昔体験版をやった記憶はあるんですけど、そのタイトルが思い出せません 海の町を舞台とした作品で、喫茶店らしき店でヒロインと出会い打ち解けていくが、再び彼女と会うと主人公のことを忘れてしまっている。ヒロインは記憶に何か障害があるらしい、というような話でした。 心当たりのある方、すこしでも条件にかするものがあれば回答頂きたく思います よろしくお願いします