• ベストアンサー

ブラックサバスのパラノイドのカバー曲

grandの回答

• grand
回答No.3

こんにちは RAINBOWファンの者です。 今まで考えたことも想像したこともなかったんですが、ひょっとして LIVE EVIL ではロニーが歌うパラノイドが聴けるんでしょうか?当たり前ですね。 さっそく聴いてみることにします。どんなんだろう??? 全然最近じゃありませんがootoriiさんもよかったらご一緒にいかがですか? ロニー:Ronnie James Dio 元RAINBOW,BLACK SABBATH, 現DIO? BLACK SABBATHとしては2代目のvo。歌はとてもお上手。 (ご存知かもしれませんが念のため。)

ootorii
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 LIVE EVIL というのがバンド名でしょうか? で、ロニーがボーカルの名? 全く無知なもんで・・・ レインボーは「I surrender」ってありましたね。 あれ、好きです。 ハードロックの中でもテンポの速い曲が好きです。