• ベストアンサー

Jフォンの新機種について(写メール)

JフォンのU-29割引が今月末までなので購入を考えています。今 欲しいと思ってる物は「折りたたみ式・モバイルカメラ付・フラッシュ付 ・折りたたみ時窓付き」なんです。それに該当する物が無いのですが、 こういった新機種がいつ頃発売されるか、ご存知の方いらっしゃいませんか? 新規契約なので出来れば上記の希望にかなった物を使いたいと思うのですが、、 (機種変更って高くつきますよね?) 11月以降近いうちに出るのなら U-29の5000円引に負けず待ってもいいかなと思ってるのですが、、  どなたかよろしくお願いします!!!!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

finalanswerです。訂正します。 誤)モバイルカメラ、フラッシュ、外部液晶:J-T06(東芝) 正)モバイルカメラ、フラッシュ:J-T06(東芝) フラッシュにこだわらなければ、J-SA03かJ-NM01はいかがでしょうか。

00momiji
質問者

お礼

Finalanswerさん。早速の詳しいアドバイスありがとうございます。 やっぱり私の欲しい機種ってまだ出てなかったんですね~ 色んな所からパンフ貰ってきて探し、私の目が節穴かな~ なんて期待してましたが、、  詳しいサイトも教えていただきありがとうございます。 早速勉強したいと思います!

その他の回答 (2)

noname#2804
noname#2804
回答No.3

「with J」にもありますが、今秋(12月になるかも)にはパケット通信(通信速度が現行の3倍)が開始されます。それにあわせてシャープ・東芝などから対応機が発売されるようです。モバイルカメラの性能も上がるでしょうし、東芝の機種はモバイルフラッシュも対応されるのではないでしょうか。このほかJavaのバージョンアップもあります。  ですから今度の買い替え以降しばらくお使いになりたいということであれば、パケット対応機への買い替えをお勧めします。またパケット対応機発売以降には現行機種の機種変更の値段も下がることが予想されますので、現行機への買い替えもその時期が狙い目でしょう。

00momiji
質問者

お礼

get-miyako様 アドバイスありがとうございます。with Jをみて色々 勉強しようと持ったのですがその道に通じてないのでちんぷんかんぷん でした、、get-miyakoさんのアドバイスとても参考になりました。 ありがとうございます。U-29に惑わされず待ってみようと思います。

回答No.1

現在発売されているJ-PHONEの機種に、00momijiさんの希望するものは、残念ながらありません。 折りたたみ、モバイルカメラ、外部液晶:J-SA03(サンヨー)J-NM01(ノキア) モバイルカメラ、フラッシュ、外部液晶:J-T06(東芝) なお、「With J」というコミュニティサイトには、J-PHONEに関する様々な情報があります。

参考URL:
http://apa-net.com/withj/