• ベストアンサー

黒電話の着信音教えてください

ドコモのP-209isなんですが、黒電話の、着信音って出来ないんですか?もし、出来るなら教えてください。たしか、TU-KAなら、出来ると聞きましたが、ドコモでは、出来ないんでしょうか?教えて下さい。

• know
  • お礼率96% (76/79)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sekiya-h
回答No.1

著作権の問題がありますので、下記URLを参照して下さい。  ↓ http://www.google.com/search?hl=ja&q=%92%85%83%81%83%8D+%8D%95%93d%98b+%83x%83%8B&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=

参考URL:
http://www.google.com/search?hl=ja&q=%92%85%83%81%83%8D+%8D%95%93d%98b+%83x%83%8B&btnG=Google+%8C%9F%8D%F5&lr=
know
質問者

お礼

有難うございます。大変参考になりました。