• ベストアンサー

Word98で色画用紙に白い文字を印刷したい。

izumi180sxの回答

回答No.1

基本的にプリンタは白の印字はできません。(白インクがないからです)アルプスのプリンタはできると聞いたことがあります。(確認はしていません)  薄いグレーで印刷するか、プリンタを買い換えるしかないのでは?

参考URL:
http://www.alps.co.jp/brand/printer/index.htm
pa-l
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 見事解決いたしました。ありがとうございます!!