• ベストアンサー

スマートメディアについて

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

USB接続の「メモリーカードリーダー」が良いと思います。 FDのヤツは手軽ですが転送速度が遅いし、PCカードスロットに刺すアダプターより安いですよ。 http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/m/mcr-u2/index.html http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/m/mcr-sm/index.html

aoi017
質問者

お礼

そうなんですか。ありがとうございます! 教えていただいたURLのものにも、3.3V対応って書いてあるんですが、私のスマートメディアには3Vとなっています。 使用できるでしょうか? わかりましたら教えてください。