• 締切済み
  • すぐに回答を!

carrozzeriaナビが、CDのタイトルを読み込まない。

AVH-P7DVを購入したのですが、ナビが、最近のCDのタイトルやアーティスト名を自動で読み取ってくれません。最近買ったCDはほとんどが読み取れません。なぜでしょうか?ノータイトルと表示されてしまいます。何か設定があるのでしょうか?友人のナビでも同じように読み取ってくれません。ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

携帯電話につないで、情報を取得しなければなりません。 携帯をつなげる端末がありませんか? ナビを発売以降のCD情報は、その都度携帯で取得しなければなりません。通話料金以外はかかりません。