• 締切済み

GTOの登場人物で…。

みなさんはGTOの登場人物で誰が1番好きですか? 教えてください。

みんなの回答

• rikkussu
回答No.9

僕は吉川ですね。後半どんどん男らしくなっていくところがカッコイイと思います。

• 0983
回答No.8

だんぜん神崎ですね

• ou__uo
回答No.7

神崎麗美。名前負けしてないところがすごい(笑) 可愛くていい子だから一番好きです!

• neterukun
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです。 冬月あずさ先生。 女生徒より乙女心ありませんか?なんかこう 仕草とかも可愛いじゃないですか。 変に色っぽくも無く、私なら1オシです。

• Machi1102
回答No.5

断然菊池くんですね。 頭脳明晰で、いつもクールなところが格好いい。 だけど意外に純粋なところ(パンツ見て真っ赤になっちゃったり…)があるのもかわいくって好きです★

• lui
回答No.4

菊地くんにもう一票です。 頭がきれてクールで、実はホット、こういう人、大好きです。 吉川くんも、将来いい感じになりそうな気がします。 そういえば、GTOのキャラクターの人気投票って、今までマガジン誌上でやったことあるんでしょうか?  マガジンは人気投票、ギャグ系の作品でもやっているのに、GTOは連載開始以来ずっと読んでますが、記憶にないような気が・・・

• nayuta
回答No.3

菊地くんです! 無関心であるようでいながら実は友だち思いで、イザというときさりげなく頼りになるクールガイ。好みです。ルックスも。あと、アニメでは声も緑川光さんだったので、ツボにはまりまくりでした。

kirarinn
質問者

お礼

やっぱり!ファン多し! 実際菊地くんみたいな素敵な人、いないかなぁ。 なんて思っちゃう♪

• ymut
回答No.2

私は菊池です。何と言っても頭脳明晰なとこがイイです!

kirarinn
質問者

お礼

そうですよねー!! やっぱ菊地ファンは多いのかな。 あと、頭脳明晰な麗美さんも素敵ですねー。

• natural
回答No.1

最近だと吉川でしょうか。(^_^) なんかほっとするんですよね~。 #マイナー過ぎ?

kirarinn
質問者

お礼

確かに最近良いですよねー! 見た目とのギャップの男らしさがイイっ☆★