• 締切済み

GTOの登場人物で…。

みなさんはGTOの登場人物で誰が1番好きですか? 教えてください。

みんなの回答

  • rikkussu
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.9

僕は吉川ですね。後半どんどん男らしくなっていくところがカッコイイと思います。

  • 0983
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

だんぜん神崎ですね

  • ou__uo
  • ベストアンサー率21% (10/47)
回答No.7

神崎麗美。名前負けしてないところがすごい(笑) 可愛くていい子だから一番好きです!

  • neterukun
  • ベストアンサー率17% (993/5831)
回答No.6

ごきげんいかがですか?neterukunです。 冬月あずさ先生。 女生徒より乙女心ありませんか?なんかこう 仕草とかも可愛いじゃないですか。 変に色っぽくも無く、私なら1オシです。

  • Machi1102
  • ベストアンサー率10% (1/10)
回答No.5

断然菊池くんですね。 頭脳明晰で、いつもクールなところが格好いい。 だけど意外に純粋なところ(パンツ見て真っ赤になっちゃったり…)があるのもかわいくって好きです★

  • lui
  • ベストアンサー率45% (90/196)
回答No.4

菊地くんにもう一票です。 頭がきれてクールで、実はホット、こういう人、大好きです。 吉川くんも、将来いい感じになりそうな気がします。 そういえば、GTOのキャラクターの人気投票って、今までマガジン誌上でやったことあるんでしょうか?  マガジンは人気投票、ギャグ系の作品でもやっているのに、GTOは連載開始以来ずっと読んでますが、記憶にないような気が・・・

  • nayuta
  • ベストアンサー率35% (42/117)
回答No.3

菊地くんです! 無関心であるようでいながら実は友だち思いで、イザというときさりげなく頼りになるクールガイ。好みです。ルックスも。あと、アニメでは声も緑川光さんだったので、ツボにはまりまくりでした。

kirarinn
質問者

お礼

やっぱり!ファン多し! 実際菊地くんみたいな素敵な人、いないかなぁ。 なんて思っちゃう♪

  • ymut
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.2

私は菊池です。何と言っても頭脳明晰なとこがイイです!

kirarinn
質問者

お礼

そうですよねー!! やっぱ菊地ファンは多いのかな。 あと、頭脳明晰な麗美さんも素敵ですねー。

  • natural
  • ベストアンサー率37% (419/1115)
回答No.1

最近だと吉川でしょうか。(^_^) なんかほっとするんですよね~。 #マイナー過ぎ?

kirarinn
質問者

お礼

確かに最近良いですよねー! 見た目とのギャップの男らしさがイイっ☆★

関連するQ&A

  • 一番好きな登場人物

    私は色々な本を読むのですが、最近あまり魅力的な登場人物に出会っていません。 そこで、あなたが今まで読んだ本の中で、一番魅力的な登場人物って誰でしょうか? また、その本はどのような本でしょうか? お願いします。

  • 私が好きそうな登場人物を教えて下さい

    私が好みそうな登場人物が出てくる本を教えて下さい。好きなキャラクターは ・御剣怜侍…逆転裁判 ・赤木しげる…天、アカギ ・平井銀二…銀と金 ・椿佐介…スケットダンス などです。漫画やゲームのキャラですいません(><)どうやら私は堅物で真面目な人と飄々として掴み所のない人が好きみたいです。 普段、読書はするのですがその時は登場人物よりストーリーを優先するのであまり好みの人物には出会えません。 まあ、ストーリーが良かったのでそれはそれでいいのですが…。 もし、私が好みそうな登場人物の出てくる小説があれば教えて下さい。 携帯小説以外であればラノベでも何でもいいです。よろしくお願いします。

  • 「登場人物の中のうちの一人」について

    皆さん、こんにちは。 日本語を勉強している中国人です。 たとえば、「登場人物の中のうちの一人」は正しい日本語ですか。 この場合、「中」と「うち」とは大体同じ意味と思いますが、 「登場人物の中の一人」と 「登場人物のうちの一人」と 「登場人物の中のうちの一人」とは意味、ニュアンスはどう違いますか。 どうか教えてください、よろしくお願いします。m(- -)m

  • ムカつく登場人物を教えて下さい。

    今まで読んだ漫画の中で「大嫌い」という登場人物を教えて下さい。 理由を詳細に教えて下さい。

  • 好きな登場人物

    お好きな登場人物はいますでしょうか。ジャンルは問わないです。お一人さま2人ぐらいで教えて頂けるとうれしいです。追加回答は構わないです。 ※お礼が遅くなるかもしれないですが、よろしくおねがいします。

  • 「残雪」は登場人物なのですか?

    『大造じいさんとガン』という物語が、小学校5年生の国語の教科書に物語が載っています。 その物語に登場するガンの頭領「残雪」は、登場人物に数えていいのかということをお尋ねしたいのです。 質問の内容からお分かりいただけるかもしれませんが、私は小学校の教諭をしています。 上記の問題について、かなりの人数の同僚・同業の職員に尋ねてみましたが、すっきりした答えを得られません。 ネットで調べてみても様々な意見があって、そのどれもが納得のいくような説明を添えてくれていないように感じました。 「残雪」は人ではありませんが、物語で大変重要な役割を果たしている。 その条件で考えると、登場人物に数えてよいのかもしれません。 しかし、同じように考えると、「ハヤブサ」も登場人物になる。 その延長線上でとらえると、「大造じいさんに飼い慣らされたガン」も登場人物になる。 さらに他の意見としては、「その他のガン」もまた登場人物に数えるべきだという主張もあります。 そうなると、あまりにも範囲が広がりすぎているように思います。 では、どこで線を引けばよいのこかというのが分からないのです。 同じようなことを、宮沢賢治作の「やまなし」でも悩んでいます。 『大造じいさんとガン』で「残雪」や「ハヤブサ」が登場人物に入るのなら、 『やまなし』において「カワセミ」と「やまなし」も登場人物に入ることになります。 では、『モチモチの木』の「モチモチの木」は…? 詰まるところ、文学作品(教材)における“登場人物”の定義をどうとらえるかという問題になってくると思います。 よろしくお願いいたします。

  • 登場人物を

    小説を書いているのですが、 登場人物を普通に名前で書く時と、「彼・彼女」と書く時がありますが、 どっちにしていいかわからないことがあります。 別に、どっちでもいいんでしょうか? 「彼・彼女」と書くのには、何か意味のようなものはありますか? お願いします!

  • バクマンの登場人物

    バクマンの登場人物で誰が好きですか? 私がコミック13巻まで読んでいるので、そこまでの登場人物でお願いします。 個人的には岩瀬さんです。 必死に男を追いかけても空回りばかりで、ギャグ要員として 非常に秀逸なきゃらだと思っています。

  • 筋肉むきむきの人物が登場する映画を探しています。

    筋肉むきむきの人物が登場する映画を探しています。 シュワルツネッガーなどのきおつけができないぐらいの筋肉が基準です。 シュワちゃんが登場しているものを含め、できるだけ筋肉を露出している映画をさがしています。 みなさんが知ってる、この映画のこの人物の筋肉はすばらしい!ほれる!って思うやつを紹介してください。

  • 登場人物

    ある程度有名な映画の登場人物で頭文字が「か」で始まる人と「ね」で始まる人が思いつきません。有名であればあるほどいいのですが、どなたか思いついた方いらっしゃれば教えてください。 わけのわからない質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。