• ベストアンサー

サーバ時刻の取得

siennaの回答

• sienna
回答No.2

曜日はWeekdayかWeekdayNameで取得できます。 Weekdayは何曜か1~7までの数字で返します。 WeekdayNameは文字列で返ってきます。

lovelypooh
質問者

お礼

ありがとうございます。 Weekdayで無事曜日の数字を取得できました。 なぜかWeekdayNameで書くとInterDevに怒られてしまいました・・・。 が、数字が取って来れたので置き換えでやってみます。 お世話になりました。 また機会がありましたらよろしくお願いします(ペコリ)。

lovelypooh
質問者

補足

・・・と言いつつもさらに質問です。(すみません) aaa.aspの画面でサーバ時刻を取得し、次の画面bbb.aspでまたサーバ時刻を取得しようとすると 「型が一致しません」とエラーが出てしまいます。 画面ごとにサーバ時刻を取得することはできないのでしょうか? お暇がありましたら教えてください。