• 締切済み

ファイルの変換をしたいのですが

以前ワープロ全盛期だったころ作成した文書(表タイプのものです)をワードで使えるようにしたいのですが,MS-DOSコンバーターを使ってもテキスト形式になるため,罫線がなくなってしまい,表になりません。 何か良い方法はないでしょうか。

みんなの回答

• hiroaki_0
回答No.2

あとは、有名どころでは「リッチ・テキスト・コンバータ」でしょうか?

参考URL:
http://www.antenna.co.jp/RTC/RTC2003/2003top.htm
  • DuLim
回答No.1

「コンバートスター」とうソフトがあります。 これはワープロ専用機用のデータ(とは限りませんが)を例えばワード形式に変換します。 その際に表や図も変換しますが、多少のレイアウトの乱れが生じることがあるそうです。

参考URL:
http://www.systemport.co.jp/product/cs14/converts.htm