• ベストアンサー

論文で完全に行き詰まっています。助けて~!

akariloveの回答

• akarilove
回答No.3

会社法研究してるわけですよね? でしたら、雑誌で「取締役の法務」とか「旬刊商事法務」や「ジュリスト」「法学教室」「法学セミナー」とか読んだらどうですか? まだ、株式交換は施行されて日が浅いからしらみつぶしに調べるのもできると思いますよ。

tetu80
質問者

お礼

確かにしらみつぶしに調べたら、インターネット・雑誌等々いろんなメディアで取り挙げられていました。これからもっと詳しく調べてみようと思います。ありがとうございました。