-PR-
解決済み

i-mode用カラーパレットについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.15441
  • 閲覧数46
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (3/3)

書く場所が他になかったのでココに書きました。
i-mode用カラーパレットを入手したいのです。
どこにあるか知っていたら場所を教えてほしいのですが。
壁紙扱ってるサイトなのでかなり急いでいます。
誰か返事を!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

MITSUBISHI D502iのページに掲載されていました。
参考まで
お礼コメント
coowoofee

お礼率 100% (3/3)

素早く対応してくれた貴方に感謝感謝!本当にありがとうございました。いの一番にそこのHPに飛んでいきました(^o^)丿
最初、パレットの作成に戸惑いましたが、なんとか無事に作成できました。
こんなにすぐ情報をくれるなんて・・・
本当に助かりました。これからもよろしくお願いいたします。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (570/1525)

正攻法では「メーカーに問い合わせ」なんですが急いでる場合は「Webで公開されている画像のパレットを流用する」。 i-mode 待ちうけ画像 で検索するとかなりの機種の画像が集まります。 同時にパレットも手に入ってるわけです。 パレットはもともと、他社の公開技術ですから流用してもオッケーのはずです。 ...続きを読む
正攻法では「メーカーに問い合わせ」なんですが急いでる場合は「Webで公開されている画像のパレットを流用する」。

i-mode 待ちうけ画像 で検索するとかなりの機種の画像が集まります。
同時にパレットも手に入ってるわけです。

パレットはもともと、他社の公開技術ですから流用してもオッケーのはずです。
お礼コメント
coowoofee

お礼率 100% (3/3)

お返事ありがとうございます。初心者な僕なので、同時にパレットも手に入れるということができませんでした。すみません_(._.)_
上の方と下の方が紹介してくれたHPでパレットが入手できたのでそれでよしといてしまいました(;_;)
本当にごめんなさい。
情報ありがとうございました_(._.)_
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.3

DoCoMoの"そのまま"のページをご紹介しますね。 では。 ...続きを読む
DoCoMoの"そのまま"のページをご紹介しますね。

では。
お礼コメント
coowoofee

お礼率 100% (3/3)

お返事ありがとうございました_(._.)_
早速そのHPホームページに行ってきました。
ありました!カラーパレットも無事作ることが出来ました。
本当にありがとうございました!

ps ここってこんなにもすぐに返事を下さるんですね。
  驚きと感動でいっぱいです!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ