• ベストアンサー

渋谷でオススメの美味しいお店!

明日、岡山県の友達が上京するのですが、せっかく出てくるなら東京の美味しいお店に連れていきたいと思っています。グルメ本でも探したのですが、本当に美味しいのか評判まではわからず数も多くて検討がつきません。 是非、渋谷、新宿近辺でお酒&食事が楽しめるお店はありませんでしょうか? 女性3人で、一人4000円前後で納められると助かります。どうかよろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「くじら屋」 あるいは ◎http://g.pia.co.jp/shuto/index.jsp?ntnwd_area_cd=004&OID= (グルメぴあ:首都圏) 「料理で探す」等で料理・エリア・料金を設定して検索してみて検討されては如何でしょうか? (クーポン券も利用されては) ご参考まで。

参考URL:
http://www.kujiraya.co.jp/
tsuchy
質問者

お礼

早速のご回答をありがとうございました! 「くじら屋」のサイト見てみました。美味しそうだし値段も手頃なカンジでいいですね!待ち合わせ場所に近いしのぞいてみようかな? 検索サイトも是非参考にさせていただきます(^-^) 有り難うございました!