• ベストアンサー

DirectX8.0a

PCboyの回答

• ベストアンサー
  • PCboy
回答No.1

恐らく、そのDirectX8.0aがWin95,98,ME用のものだからでしょう!!  DirectX8.0aは、Windows 95、Windows 98、Windows 98 SE、WindowsME用の物とWin2000用の物があります!  なので、↓下記サイトからWin2000用のDirectX8.0aをダウンロードしましょう!! (^_^)v

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/directx/homeuser/downloads/default.asp
rikukou
質問者

お礼

win2k用のWindowsUpdateを利用したんですがインストールできませんでした。 でも、Administratorでログオンしたら、あっさりインストールできました。 ありがとうございました。