• ベストアンサー

「エッチしよ」というセリフ

noname#73913の回答

noname#73913
noname#73913
回答No.1

東京ラブストーリーでは

Tokaikin
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。『東京ラブストーリー』以外で、同様のシーンのあるマンガはありませんでしょうか。どなたか、よろしくお願いします!

関連するQ&A

  • エッチのおねだり

    彼にすごく甘えん坊な40代♀です。 エッチがすきなんですが・・・自分でもエッチだと思います。 でも彼に素直にエッチを言葉で出せないんです。 女からおねだりするのは恥ずかしいことと思って育ったので、今更思っててもなかなか言葉でおねだりできません。 彼とエッチな話はじゃんじゃんします。 こんなエッチしたいねぇなんても話せますが・・・いざデートになって行為したくなっても・・・・ 「したい・・・」 と言えず彼にサインを出すんですけど・・・ 常日頃、ベタベタしているのでなかなか気づいてもらえないようです。(彼はニブイです。) 彼自身、おねだりしていいよっと言ってくれても言葉で出せなくなるんです。 二人でキス→おさわり→行為  に自然に発展していけば問題ないんですが・・・ いつもそうとは限らず・・・・私としては毎回ぐらいエッチしてもOKなんです。 男性は彼女、奥さんからどんなおねだりをされると嬉しいですか? 言葉でストレートに「したいの」と言ってもいいのでしょうか? 嫌われないでしょうか?

  • エッチできないとわかっているのに

    彼女にエッチはできないと言われているのに、 それでもいいと言って付き合ってくれる彼氏って、それくらい彼女に対して本気ってことですか? 友達カップルの話なのですが、それって本気ということなのだろうかと考えてしまいました。 それくらい好きなら性的な関係を持ちたいと思うのは人間の性だと思うのですが・・・。 エッチが全てだとか、ゴールだとは思いませんが、交際をしているならそういった行為があるのが普通というか、恋人同士だからこそできる行為じゃないかと思うのです。 女としてではなく人間として好きだから、付き合うのでしょうか。 男性、女性、両方のご意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏が見たというエッチな夢

    彼氏が見たというエッチな夢 28歳の彼と付き合っている33歳の女性です。 3年半ほど付き合っていて来年結婚の予定です。 最近は彼は私との性行為の夢を多く見ると言います。実際に行為回数も多い。 先日見た夢は私が赤ちゃんを産むシーンだったそうです。 「私が凄く苦しがっていて喘ぎ声を出していて、やがてアソコから彼の赤ちゃんがスルリと出てきた!」 という内容だそうです。 正直私はここに書くにも照れくさいのですが、男性はご自分の彼女が出産する夢を見ることはありますか? 女性としてはそう言われると嬉しいですよね? それだけ愛してくれているわけですよね? 私たちは結婚したらすぐに子供を作る予定ですがこれは正夢になるのでしょうか? ちなみに彼は目覚めたときはビショビショになっていたそうです。(笑)

  • えっちなこと

    20歳女です。 今まで誰かを好きになったことがありませんでしたがついに初恋と言えるような人を見つけました 遠距離で付き合っているわけではありません 男性側はえっちなことが好きなようで元カノとは結構ヤっているようでしたwww 逆に私はそうゆうことは一度もしたことなくてオナニーという単語自体を知ったばかりの状態です、でも言葉は知らなくても小学生の時から恥ずかしながら机に擦りつけて快感を覚えていました…orz 当時は何を考えていたのやら、学校でも家の親の前でも普通にやってました。 親からはやめなさい。変な病気になるよ!と言われて親の前ではやらなくなりましたが自室では今もやってしまいます…。 確かにやると快感がきます。でもやっぱり気持ち悪いですよね。 こんなこともし男性に打ち明けるときがきたら引かれますよね。 同人漫画などでえっちなことをしてる描写をたくさん検索していろいろ知りましたがこうゆうことを実際にしているのかと思うと気持ち悪く思います…。 えっちなことが好きなのか嫌いなのかわかりません…。 変ですかね。

  • 普段のキャラとエッチしているときのキャラがちがう人

    男性は普段のキャラとエッチしているときのキャラがちがう人がいますが そういうのって自分で恥ずかしいと言うか キャラ違うなって思わないのでしょうか? 私自身は普段の自分のキャラとエッチ中のキャラは一緒です。 彼氏は普段は愛してるとかそういう言葉は言わないのに エッチしてるときはそういう言葉が連発で 若干引いてしまいます。

  • 付き合う男性とエッチしたくない理由

    付き合う男性とエッチしたくない理由 私は男性と性行為を子供を作る以外はしたくありません。 どんなふうに伝えればよいか悩んでます… うまい言い方はありますか?

  • 胸がキュン!ってなる、言葉やしぐさについて

    エッチの際の言葉についてなのですが 好きな人の事を考えたりすると、胸のあたりがキュン!としたり 例えば、映画や、漫画なんかでも、切ないシーンとか、ドキドキするシーン、台詞なんかでキュン!ってなりますよね? これって、女性特有の物ですか? 男性でもキュン!って、胸が締め付けられる感覚って言うのはあるのでしょうか? エッチの時なのですが 私がとってもキュン!ってなるのが 最後の方で、正常位でおかしくなるくらい気持ちいい時に もう・・・ダメ・・・・気持ちいいよ・・・って言っちゃうんです すると彼が顔を近づけて 気持ちいい??って虚ろな目で聞くんです←この時が私が一番キュンってなる部分です なので、うん・・・気持ちいいよ~すごい気持ちいいよ~って言うと 濃厚なキスをしてくれるんです そして、ギューーって抱きしめてくれて・・・ そしたら、私はまたキュン!ってなっちゃって そうすると、奥の方がウズウズして、すごく気持ちよくなっていっちゃうんです この、彼の言葉・行為が大好きで・・・ 言葉の力ってすごいな・・・って思うんです。 人それぞれだとは思いますが 男性は、エッチの時に、どんな言葉や、どんな状況でキュンってなりますか? それとも、そもそも男性はキュンとはならないのでしょうか? 彼がエッチの時に、私の言葉やしぐさでキュンってなってくれてたら、私もうれしいのですが・・・ 男性がどんな言葉やしぐさでキュンってなるのか知たいので是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • エッチさが匂うメール。

    よろしくお願いします 40代 女性です あからさまな表現ではないとしても エッチさが匂うメールを 女性から貰ったら 男性は どぅ 感じますか??

  • 昔の彼女とのエッチ

    私の夫は、ひとりエッチのネタが、その時付き合ってる彼女だったり(今は妻になりますが)街で見かけた人、タレントやAV女優だったりすることはあっても、今はもう恋愛感情がない昔の彼女だったり、昔の彼女との過去のエッチだったりすることはない、と言います。ひとりエッチの最中に昔の彼女とのエッチがチラつくこともないらしいです。 そして自分自身(夫)と女の人とのエッチを妄想しながらひとりエッチする場合、そのエッチの相手は、好きな人やその時付き合ってる彼女だけだそうです。 男性は好きじゃない相手でも性の対象になるだろうし、色んな女性とエッチしたい願望がある…それが男の本能だと思ってたんですが、私の夫のような人、他にもいると思いますか?別に変ではないですか?それともウソつかれてるんですかね?男性にもいろんなタイプがいるとは思うのですが…。 出来れば男性の方の意見お待ちしてます。

  • エッチをとりやめる心理

    エッチをしたいね!となり、会ったのに、中々手を出してこず、やっとこさ始まり、ちゃんと相手も「めっちゃ反応はしてるんで」といい、確認はできてるんですが、 行為が始まって間もなく「なんか恥ずかしい」となりました(私も相手も経験有りのいい年した大人です)。相手とエッチするのは初めてです。 相手の男性が「なんか緊張する」「恥ずかしい」という言葉を連呼。途中で「やっぱりダメ」とエッチをやめてしまいました。 どういう心境なのか理解できません。彼は女性慣れしてるはずなんですが。 エッチしよう!と会ったのに、緊張する?恥ずかしい?下半身が反応しててもやめるその心理ってどうなんですか?