• 締切済み

音飛び其の三

geregereの回答

• geregere
回答No.1

MP3を再生するときのソフトは何をお使いでしょうか。 もしWindows Media Player 7をお使いなら 解決の手がかりを教えることができると思うのですが。。。 的はずれだったらごめんなさい。<(_ _)>

RaDs0925
質問者

補足

mp3再生ソフトはWinampやWindows Media Player 7などさまざまですが、全て音飛びします。サウンドカードとなにか関係してるんでしょうか?DMAなどはすでにチェックしてあります。