• 締切済み
  • すぐに回答を!

音飛び其の三

迅速に対応していただき、大変嬉しく思ってます。システムデバイスのディスクドライブのDMAなどはすべてチェックを入れましたが、未だMP3やネットでの音など、終了するときの音などが音飛びするんですが… 私のコンピューターがなにか悪いことしたんでしょうか?助けてください。

みんなの回答

• 回答No.2

もしサウンドカードがサウンドブラスターなら Full-Duplexオペレーションを有効にする」にチェックを入れてみてください。 詳しくは下のURLを見てください。 再び的はずれでしたらごめんなさい。<(_ _)>

参考URL:
http://www.sumomo.sakura.ne.jp/~fly/mp3/player/mplay_01.html