• ベストアンサー

音が出るようにできないでしょうか

noname#1900の回答

• ベストアンサー
noname#1900
noname#1900
回答No.13

とりあえずスピーカーを他のCPに繋いで音が出るか確認したら?。端子が合えばラジカセなんかでもいいです。 それかオンボードサウンドに戻して確認するかですね。 片方だけと有りますが両方つないでみては?コンセントから電源取るタイプのスピーカーですよね。 もしかしたらサウンドカードとの相性もあるのかな?あまり聞いた事ありませんけど。

rikukou
質問者

お礼

返事が遅れて申し訳ありません。 サウンドカードを外してオンボードのサウンドで確認してみたら、音がでました。 どうやらスピーカーは問題ないようです。 今のところ、サウンドカードを動作させる方法が見つからないので、しばらくオンボードサウンドを使おうと思います。 長々と付き合っていただき、ありがとうございました。