• 締切済み

東洋インキ製造

東洋インキ製造を買おうかと思っているのですが、見通しを教えて下さい。

みんなの回答

• KAMOCHA
回答No.3

典型的な思惑に左右される株で、しかも昨年来注目され尽くした銘柄なので、私なら敬遠します。  業種的には、アジアにコピー機が普及したら伸びるかも知れませんが、個人的にあまりアテにしていません。 というか日本の製造業にあまり明るい材料がみあたらないので。

• sdaru
回答No.2

この様なサイトで確実な見通しをお伝えするのは難しいと思います。 株価の判断は有数と言われるアナリストでも難しいものです。 基本的にはその会社の業績が株価を左右しますが、時々の市場の流れ、需給関係 等株価を左右する条件が多く有ります。 投資のベテランでもなかなか上手に出来ません。自己研鑽を積むことをお勧めします。

noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLをご覧ください。 画面上の窓にコードを入れて、右側の窓からメニューを選んで検索してみてください。

参考URL:
http://finance.nifty.com/stocks/index.html