• ベストアンサー

抗甲状腺剤メルカゾールの副作用について

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

薬剤に関して、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ハイパー薬事典」 このページで「名前で検索」に「メルカゾール」を入れて検索してください。 詳細ページで「注意」・「用法」・「副作用」が参考になります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~kako/frame_dwm_search.html
a-tan
質問者

お礼

とても役に立つサイトですね。 参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。