• 締切済み

お奨めのねるとんパーティーは?

自分の仕事の関係で、ねるとんパーティー企画会社へ提案営業に行くことになりそうです。(プライベートではありません) 日経テレコン21やぴあなどで調べたところ、業界大手は、「ズッカコミュニケーション」と「東京夢企画」の2社のようです。 そこでこの2社のねるとんパーティーへ行かれたことの有る方、良かった点や悪かった点を教えてください。

noname#131670
noname#131670

みんなの回答

回答No.1

ズッカのパーティに一度参加した事があります。 私は、余り良いとは思いませんでした・・・ 狭いパーティ会場でしたし、段取りも余り良くなかった様な気がします。 落ち着いた雰囲気ではありませんでした。 2年位前なので、今はちょっと変わっているかも知れませんね。

関連するQ&A

  • お薦めのねるとんパーティーはありますか?

    1回行きましたけど、ほぼサクラばかりの パーティーという事が 入って数分でわかりました。 「つかまされた!」と思い、二度と行くまいと 思っていても、やはり寂しいかな行きたいんですよ。 よければお薦めの会社とかURLとか 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 証券会社の情報提供サービスについて

    大和証券では、NQN、IGN、東洋経済、株式新聞、Zoiccs、フィスコ、DJの計7社のニュースを提供していますが、ネット証券で、これを超えるニュースを提供しているところはありますか? また、大手証券会社でこれを超え るニュースを提供しているところはありますか? 日経テレコン21は、考えないでください。

  • ねるとんパーティー

    千葉県内(特に船橋市・千葉市)で、ねるとんパーティーを主催している業者を知っている方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ねるとんパーティー

    最近カップリングパーティーに参加しています。 来月も参加する予定なんですがパーティーにいくときは友達と遊びにいくといって出かけていて家族にはカップリングパーティーに参加していることを公言してません。 カップリングパーティーに出かけたり、パーティーで知り合った男性と会ったりする時は友達と遊びにいったことにしてるのですがあまり遊びにいったりしないし同じ人の名前を使うのもきつくなりました。 実際はあまり会ってないのに・・ 家族に公言したほうがいいのでしょうか? しかしとても言いずらいです・・・ パーティーは夜あるので夜出かけると遅くならないように言われます。  夜出かけずらいです。 カップリングパーティーに参加されてるみなさんは家族に公言してますか? 公言したほうがいいと思いますか?

  • ねるとんパーティって何?

    ちょっとカテゴリが分かりませんでした。 タイトルの通りです。 これって何なんですかね?

  • ビジネス本を出版したい

    ビジネス本を出版したいのですが、 1)日経、東洋経済、ダイヤモンド、PHPの大手以外では、どこがよいでしょうか?(あるいはみなさん、出版社を気にして、買っていらっしゃいますか?) 2)はじめて話を持っていくときは、どうしたらよいのでしょうか?(企画書で要約を書く?原稿を出す?人脈を捜す?etc.) よろしくお願い致します。

  • 婚活パーティーで知り合った相手のことで

    婚活パーティーに数多く参加して、ようやくデートまでぎつけました。 長い間恋愛してこなかったためか臆病になってるのかもしれませんが、いろいろ考えてしまうことがあります。 アラフォー男子にして恥ずかしい限りですが、2点質問があります。 最初に・・ 自分はいまだガラケーですし、携帯メールもやりません。 (仕事プライベートともにPCメールのみ) デートに出かける場所を決めるのに携帯でやり取りするのが面倒だったために、何度も電話をしましたが繋がらないままでした。折り返しの電話もないままです。 一日待ってメールしたところ、普段メールしか使わないために呼び出し音が鳴らないよう設定してあるとのことでした。 今時はそんな感覚が当たり前なんでしょうか? また、着信があったことはわかってるかと思うのですが? 自分だったら着信があれば必ず折り返しますが、それが正しいとも限らないものでしょうか? 相手に合わせることが決して嫌というわけではありませんが、電話だけはできないと不便だなと思ってしまいます。 せっかくの出会いですからこれだけで見切りをつけるのはもったいないと思う反面、結婚生活を考えた場合最低限の価値観くらいあってないとうまくいかないのかな?と思ったりします。 小さな問題でしょうか? 2点目ですが・・ 過去に一度だけ恋愛経験があります。7年の付き合いでした。 倦怠期もなくとてもいい関係でしたが、一度は結婚の許しを得たものの自分の仕事の問題(夢だった店をやりたくて脱サラしてしまった)で結婚が破断となってしまいました。 今も彼女のような方(タイプ)だと幸せな結婚生活を送れたんだろうなと思ってしまいます。 問題は、その彼女がいつも連絡してくれたり、どこに行きたいとかなんでも提案してくれたために、自分で決めるということほとんどないまま来てしまったことです。 もちろん彼女が好きでやってることですから、それで良かったんだと思ってます。 (とても楽な関係だった・・) 今回の相手(まだお付き合いはしていません)は、どちらかというと僕が何かな何まで決めないとことが進まない感じです。(女性にとってはそれが当たり前なんでしょうが・・) 僕がメールで提案したら違うところをメールで提案され、それを了解するまではいいんですが、その先はおまかせ・・。 自分としてはせめて電話で相談したいのですが、先の質問のようなことで電話もつながらない。 メールで頻繁にやり取りするとなれば、正直とても面倒に感じてる自分がいます。 こんなことでは先が思いやられると思いますし、自分が自然体でいられる相手を探すべきか悩んでいます。 自分が甘いだけで、そんなレベルで耐えられないなら結婚そのものが向かないのでしょうか? 何かアドバイスいただけることがありましたら、よろしくお願いします。

  • 結婚相談所のお見合いパーティーについて

    今まで巷の見合いパーティーに参加してきましたが、 遊び目的や、個人情報を偽っている方が多く、結婚相談所の入会を検討中です。 そこで体験されている方にご相談ですが、 大手3社(オーネット、ツヴァイ、サンマリエ)が主催しているパーティの 男性の質はいかがなものでしょうか? というのも、マッチングによると私の年齢(39歳)がネックになり、 なかなか紹介していただけなのではないかと懸念しています。 巷の同世代中心のパーティーですと、だいたい私は一番か二番人気になります。 決して美人ではないのですが、男性受けはいいと思います。 (遊び半分の方が多いですが。。。) 後もうひとつネックになっているのが、私が仕事人間で高収入の為に どうしても男性の年収(650万以上希望)が気になるところです。 外見は差ほど気にしません。チビ、禿げ、デブOKです。 その点は人間性さえ良ければなのですが。。。 どうか、情報提供お願いします。

  • 彼女ができません。でもつくりたい

    26歳男です。 タイトル通りなんですが、彼女が中々できず、もう5年くらいいません。男同士で遊んでても楽しいし、趣味で入ってるサークルもそれなりに楽しく、いなくてもすぐに困るというほど焦ってはいませんが、でもほしいと思っています。 ただ、職場は男ばかりで出会いがなく、プライベートで遊ぶ友人も男ばかりで、しかもみんな彼女なしです。 友人や職場のパートのおばさんにはよく「彼女いそうにみえるんだけどね~」と言われますが、こんな状態でどうやってつくったらいいですか? 先日ねるとんパーティーにも2回行ってみましたが、成果はありませんでした。 この企画した会社が同時に結婚情報サービスみたいなのやってて、こういうのもアリかなと少し気になりました。 できたらこういうのの恋人紹介サービスとかあればなと、、、。 なんで、現状、職場・友達・紹介・ナンパ(これは絶対無理)・サークル以外でどうすればいいですか?

  • 出版企画決定後の打ち合わせで、担当者への手土産は必要でしょうか?

    企画を持ち込んで某出版社で出版が決まりました。持込時に、一度、編集者に会っていますが、その時は企画書や見本原稿以外には手土産を持っていきませんでした。(企画持込の段階では、そこまで考える余裕がありませんでした) 出版が決まり、これから色々とお世話になると思うので、気持ちとして手土産を持っていきたいと思いますが、業界の慣例としてどうなのか、失礼にあたらないか心配です。あと、持っていく時に「こういうものがよい」というものがありましたら、併せて教えていただければ幸いです。 出版社はビジネス本の大手です。 私は初めての本で、出版関係のキャリアはこれからです。本は、いわゆる教養書になります。