• ベストアンサー

恋を何年休んでますか。の本

rosemoonの回答

• ベストアンサー
  • rosemoon
回答No.2

作者は寺山修司で間違いないと思います。 タイトルは「愛さないの、愛せないの」だったと 思うのですが自信はナシです。 念のためbk1で検索してみたのですが内容までは わからないし、表紙も違うようなので他の詳しい方からの情報があると良いですね。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/glance/-/books/4894566737/qid=1003666172/ref=sr_sp_re_1_3/250-3683326-7865844

参考URL:
http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_contents.cgi/3bd2b9b15bfa90101603?aid=&bibid=00016088&volno=0000&cntfg=1
noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。