• 締切済み

yahooBBのOE設定でエラーが・・・

to-kunの回答

• to-kun
回答No.1

設定しているメールサーバーってYahoo以外のものですか? もしそうなら、メールを提供しているプロバイダーが、他プロバイダー からのメールサーバーへのアクセスを許可していないと見ることが出来ない と思います。

noname#1935
質問者

補足

to-kunさん、こんにちは!! 最近yahooに切り替えたんですが、モデムの設定で pop、smtpのパスワードの入力ミスから発生していたようです。 再度パスワードを入力し直したら、直りました。 ご心配おかけしました。