• ベストアンサー

鼻のとおりをよくするには?

noname#1280の回答

noname#1280
noname#1280
回答No.3

鼻孔拡張テープはいかがでしょう。 鼻の頭に貼って、鼻孔を広げて鼻の通りを良くするモノで、ドラッグストアに売ってます。 僕はエーザイの「ブリーズライト」をタマに使いますが結構楽になりますよ。 余談: 貼ったまま外出すると「何それ?」「怪我でもしたの?」等、結構な突っ込みに合うのでお気をつけを。。m(__)m←経験者談

参考URL:
http://www.eisai.co.jp/news/news20_17.html
kevinsan
質問者

お礼

なるほど! そのようなものも売っているのですね! 是非今度試してみます。