• ベストアンサー

何という曲か教えてください。

pfmの回答

  • pfm
  • ベストアンサー率39% (292/737)
回答No.2

調べたところナタリー・インブルーリアの"Torn"でした。↓でご確認をどうぞ。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=396122989/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=IMBRUGLIA*NATALIE/itemid=481080

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2000/1011_2.html

関連するQ&A

  • コカコーラのCMに流れている曲

    現在、大阪に住んでいます。 大阪のTVCMのコカコーラのCMで流れている曲が気になっています。 コカコーラのサイトを調べたりもしたのですが載っていませんでした。 どなたか知ってる人がおられましたら、 アーティスト名と曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アクティブダイエットのCM曲は・・・?

    コカコーラ社の、アクエリアス・アクティブダイエットのCM(水野美紀が「飲んで歩くだけ」といいながら颯爽と歩くあのCMです)で使われている曲は誰が作曲している何ていう曲なんですかねぇ。 それともオリジナル曲なのでしょうか? とても気に入ってしまって何度も繰り返し見ているのですが、出来たらちゃんと曲だけを聞きたいので、御存知の方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲の名前がわからない・・・

    曲の名前がわからない・・・ プロアクティブの CM にながれてる曲の名前とアーティスト PS2 のジェットでGO!2 のオープニングに流れてる曲の名前とアーティスト わかる方おしえてください!!

  • 昔CMで聴いた曲なのですが

    十年くらい前に、コカコーラか何かのCMで流れてた曲なのですが、「夏男!夏女!」 といった感じの曲だったのですが、どなたか誰の何と言う曲かご存知ありませんか? よろしくお願いします。

  • お茶のCMソングで少し前に流れていたのですが・・・

    少し前に販売していた「カヲル」というフレーバーティーのCMで流れていた曲のタイトルを知りたいのですが、どな たかご存知でしょうか? 女性アーティストで英語の歌詞でした。

  • コカコーラのCMの歌

     コカコーラのサッカーのCMの歌はなんて言う曲で、なんて言うアーティストが歌ってるんですか?

  • コカコーラのCM曲

    1988年~1989年頃にイギリスのコカコーラのCMソングになっていた曲を もう一度聴きたいのですが、曲名、アーティスト名がわかりません。 歌詞の中に確か「ファーストタイム」という言葉が出てきたと思います。 アーティストは女性で、日本ではCD等未発売だったと思いますが イギリスではかなり流行っていました。 どなたがご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • この曲のタイトルが知りたい(有名な曲です

    最近、ある曲の事が頭から離れなくて、タイトルやアーティストの名前も全く分からない曲があるので質問させていただきました! その曲のポイントは、次のとおりです。 1:洋楽で、男性アーティストが歌っています、 2:数年前かそれ以上前から聞いた事があるので、最近の曲ではありません、 3:何かのCMで使われてた記憶はありませんが、テレビの番組内で、レース(レーシング)的なコーナーになると、その曲がよくバックで流れる事が多いです、 (でも定かではありませんが、ビールのCMに使われてたかも?という記憶があります!) 4:イントロは、「♪ジャジャジャジャッジャジャ~ッ」と始まります、サビは、どう表現したらよいのか分からないので書けません; 5:ノリのほうは、けっこうイイ曲です、 3と4の情報が一番有力かなと思います! もし、「この曲かな?」と思われた方は、その曲名ともし視聴できるサイトをご存知でしたら、教えてください。 お願いいたします、

  • アサヒスーパードライのCMの曲

    現在CM中のアサヒスーパードライのCMの曲の着うたを探しています。 アーティスト名と曲の名前を教えて下さい。 宜しくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • エヴァQでカヲル君が一人で弾いていた曲の名前

    Qで、カヲル君が登場した時に 一人で弾いていた曲の名前をどなたかご存知ないでしょうか シンジと二人で連弾していた曲はQuatreMainsだということは知っているのですが、 カヲル君がはじめて弾いていた曲の名前は、色々調べましたが分かりませんでした。 サウンドトラックにも無いようなので、クラシックピアノ曲なのでしょうか どなたか分かる方お願いします!!