• ベストアンサー

何という曲か教えてください。

pfmの回答

• pfm
回答No.2

調べたところナタリー・インブルーリアの"Torn"でした。↓でご確認をどうぞ。 http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=396122989/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=IMBRUGLIA*NATALIE/itemid=481080

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/2000/1011_2.html