• ベストアンサー

神戸のロレックス正規店

ロレックスの時計を購入したいと考えています。 初ロレックスですのできちんと正規店で買いたいと思っています。 ネットで検索しましたが、なかなか正規店が見つかりません。 神戸のロレックス正規店をご存知の方がいらっしゃいましたら、お教え願えませんでしょうか? また、正規店で値引きはしてもらえるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

はじめまして 秋に神戸に伺いますので るるぶを見ながらですが 大手百貨店が正規店になります 大丸、そごう、は地図で見つけました 三越、高島屋さんもそうです(ありますかね?) 日本ロレックスの保証書がついているかどうか確認の上御求め下さい (正式には引き換えハガキですが) 一般的には値引きはありません もしも、百貨店で御求めになるのであれば デパ-トのカ-ドなどを使って、ポイントを貯めたりする方法で 還元する、と言う考え方もありますが・・

GreenPanda
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 やはり値引きは厳しいですよね。 私は持っていないのですが、デパートのカードについて調べてみたいと思います。 保証書にも気をつけます。