• ベストアンサー
  • 困ってます

パーティションマジックをつかって

助けてあげたいので投稿してるのですが、友達がパーティションマジックつかったら、 A problem has been detected and windows has been shut downto your computer. If this is the first time you've seen this stop error screen restart your computer.If this screen appears again, follow these steps: Disable or uninstall any anti-virus, disk defragmentation or backup utilities. check your hard drive configuration, for hard drive corruption, and then restart your computer. Technical information: *** STOP: 0x00000024 (0x00190203, 0x82382248, 0x00000~ って言う文が出てきて、safemodeでの起動をしようとしてだめでして、OSの回復をしようとしたところ、errorがでたらしいのです。この場合どうするべきでしょうか?ぜひ教えてください!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

一体何をして、どの様にしたらエラーが出たのか全く解りませんが エラーの対処情報を挙げておきます "Stop 0x00000024" エラーが表示される場合の対処方法 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;883003

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

パーティションマジックのインストール時に、「起動ディスクの作成」の STEPがあったと思いましたが、作成されていますか? されていれば、それでとりあえず起動出来ますが・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!