• ベストアンサー

レンタカーを借りるのですが

tom4649の回答

• tom4649
回答No.4

その3車の中なら、ラウムがいいかと思います。運転もしやすいと思います。 ファンカーゴやbBはセンターメーターなので、慣れない方には違和感があると思います。また、ファンカーゴは後ろのシートがちゃちいので3人以上のドライブにはおすすめできません。 他のレンタカー会社だと、日産レンタカーのキューブとかがいいかも知れません。 但し、日産レンタカーは免責補償料が、他のレンタカー会社よりも高いです。 あと、トヨタレンタカーの場合、地域によって、扱っていない車種があります。 多くは、トヨタの地元のディーラーが親会社になっているため、そのディーラーで扱っている車種が多く入ります。ですから、Net’z系のディーラーがやっている、トヨタレンタカーなら、ラウムが多くあるかも知れませんが、カローラ系のディーラーがやっていると、スパシオを保有する傾向にあります。一度問い合わせてみるのがいいかも知れません。同一地域で2つのトヨタレンタカーが営業している県(北海道の札幌地区、神奈川、静岡、埼玉、愛知、大阪など)がありますので、その場合、2社に問い合わせてみてください。