• ベストアンサー

cafeのような音楽でおすすめをおしえてくださいm(^0^)m

midoringoの回答

回答No.4

はじめまして!私も小野リサさんがお薦めです。とっても癒されますよ、それにおしゃれでイイ感じなので、カフェ風リビングにピッタリだと思いますよ。私も最近ボサノヴァファンになったばかりですか、お薦めはDREAMやPrettyWorldです。ジャズよりライトで・・うーん聴いて見てください!私もそんなリビングにおじゃましたいものですね。

参考URL:
http://www.msap.net/LISA/