• ベストアンサー

ステジアのCM

ステジアって車のCMに クィーンのWeWillRockYouをカヴァーしたものが流れてますよね? エンヤ系統のアレンジっぽくてとても気に入ったんですけど 誰が歌ってるんでしょうか この曲の入ってるCDとか欲しいなァ 何かご存知でしたら教えてください

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんばんは!No.1のtt0420です。 参考URL・10/24号にアップされていましたのでお知らせします♪ Keiko Leeさん版のCD化はされていないようですが、 リンダ・ロンシュタットのアルバム『愛の贈りもの』(WPCR-768 \2,447)で 同じアレンジのものが聴けるらしいです。 (但し、もうすぐ廃盤になってしまうらしい…。)

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/index.html
momoironozou
質問者

お礼

みなさnありがとうございました リンダ・ロンシュタットのアルバム『愛の贈りもの』探してみますね

その他の回答 (2)

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

日産のサイトによると今の所CD化してないみたいですね。↓

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/FAQ/CR0/stageaCM.htm
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.1

こんばんは! 過去に同様の質問がありましたので、ご参照下さい(*^_^*) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=152870 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=153383 私も気になって、調べても「VOCAL:Keiko Lee」以外判らなかったので 参考URLに質問投稿してみました。 アップされるのを期待している今日この頃です(^^;)

参考URL:
http://www.cdjournal.com/research/index.html

関連するQ&A

  • Queenの曲を使っているCM

    車のCM(自分の記憶では日産のステージアだったと思います)でクイーンのwe will rock youが使われているみたいですが、自分の聞いたことのある曲とは違いなんか神秘的(?)な感じにアレンジされていると思うのですが、あれはCM用にアレンジしたものなんでしょうか?もともとクイーンの曲にあぁいう曲があるのでしょうか? 分かりにくい質問だと思いますが、よろしくお願いします。

  • keiko leeの曲?

    最近TVの車のCMで流れている Keiko Lee さんの Queen のカバー曲ですが、あればCDで発売されているものなのでしょうか?それともCM用に歌っているだけ?

  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 車の『モビリオ』のCMで使われているのはQUEENの・・・??

    皆さん、こん○○は♪” えぇーと、車の『モビリオ』のCMで QUEENの曲が使われていますよね?? あの曲がCMで1度聞いて以来 すごく気になっているんですが、 何という曲なのかは分かりません。。 知っている方いましたらどうぞ教えてください><

    • ベストアンサー
    • CM
  • 「生茶」のCMの音楽

    確かエンヤの曲だと思うのですが、題名をご存知の方、教えて下さい。 もし曲が聴けるサイトもあれば・・・。 最新のCDを買ったのですが、それには入っていなくて残念に思っています。

  • CMソング

    かんでんオール電化の「小山シェフ」(小山ロール)のCMで流れている クラシックをアレンジした曲の題名が知りたいです。 カノンかな?と思いますが、アレンジしたCDを購入したいと 思っているのですがなかなか見つかりません。 ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • このCMの曲名教えてください!

    NISSANかDAIHATSUのどの車種だったか忘れてしまったんですけど(すみません!!)そのCMで流れている曲が知りたいです! music Keiko leeと右下に書いてあったように思います。 季節ごとにCMも変わっていて, 秋だと枯葉がたくさん落ちている所を車が颯爽と走っていて 冬だと雪が積もっている道を車が走っているんです。 曲も色々とアレンジされている様で,お琴の音が入っていたバージョンもあったと思います。 本当に綺麗な曲なので,どなたが歌っていてCD化されているのか知りたいです。どんなことでもいいので情報下さい!

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM

    JR東日本の『そうだ京都行こう』のCMで流れている、私のお気に入り(My favorite things)のシーズンごとにアレンジされた曲の数々はCDとして発売されていないのですか?ご存知の方いらしたら教えて下さい、お願いします。

  • 有名な洋楽を子供がカバーしてるCD

     先日放送されたテレ朝の三竹占いSP(ホリプロ)のBGMとしてかかっていた音楽が非常に気になっています。  私が聴いたのは  ★クリスティナ・アギレラのBEAUTIFUL  ★クイーンのWE WILL ROCK YOU  の2曲で外人の子供がカバーしていました。  歌声がとにかくかわいらしくて、曲は原曲のままアレンジは加わってない気がします。(強いて言うならカラオケ)  この曲のCDが発売されているなら是非手に入れたいのですがカバーしているアーティスト名が分からず、検索もできません。  何かご存知なことがあれば教えてください。  よろしくお願い致します。 

  • 車のCMで流れている曲は?

    どこの会社かどの車かチェックしそびれたのですが 車のCMで、確か女性が赤い車を運転しているもので そのとき流れている曲がとっても気になりました。 途中でたぶん「time after time♪」と歌っているように聞こえました。 歌っていたのは女性です。 今までも聞いたことがある曲でした。 でも前聞いたときと歌っている人が違ってちょっとアレンジが入っていた気がします。 この曲の曲名と歌手、原曲でもそのCMのほうの曲でもどちらでもかまわないので何か知っている方ぜひ教えてください。

    • 締切済み
    • CM