• 締切済み

10月19日のアリーマイラブ4 挿入歌教えて下さい。

今日、アリーマイラブ4が放送開始され、見ていたんですが、 その中で、ジョンケイジと原告女性が敗訴のあと歩道を歩くシーンから エンディングまで流れていた曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。 洋楽なので、アルファベットでの記載と、その読みをカタカナで必ず 記さいしていただけますようお願いします。

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

• tuppence
回答No.1

こんにちは。 音楽情報などはNHKのサイトで調べられますよ。 ご質問の曲はおそらく、 曲名:《We're All Alone》 歌手名:ボズ・スキャッグス(BOZ SCAGGS) カバー・バージョンではリタ・クーリッジが有名だとの事。番組内では毎度おなじみヴォンダ・シェパード(Vonda Shepard)が歌っています。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kaigai/
noname#5554
質問者

お礼

早々にありがとうございました。アリーのサイトに音楽情報まで載っていることも、毎回見ていたのに知りませんでした。