• 締切済み

10月19日のアリーマイラブ4 挿入歌教えて下さい。

今日、アリーマイラブ4が放送開始され、見ていたんですが、 その中で、ジョンケイジと原告女性が敗訴のあと歩道を歩くシーンから エンディングまで流れていた曲のタイトルと歌手名を教えて下さい。 洋楽なので、アルファベットでの記載と、その読みをカタカナで必ず 記さいしていただけますようお願いします。

noname#5554
noname#5554

みんなの回答

  • tuppence
  • ベストアンサー率50% (102/202)
回答No.1

こんにちは。 音楽情報などはNHKのサイトで調べられますよ。 ご質問の曲はおそらく、 曲名:《We're All Alone》 歌手名:ボズ・スキャッグス(BOZ SCAGGS) カバー・バージョンではリタ・クーリッジが有名だとの事。番組内では毎度おなじみヴォンダ・シェパード(Vonda Shepard)が歌っています。

参考URL:
http://www.nhk.or.jp/kaigai/
noname#5554
質問者

お礼

早々にありがとうございました。アリーのサイトに音楽情報まで載っていることも、毎回見ていたのに知りませんでした。

関連するQ&A

  • “この胸のときめき”の挿入歌教えて下さい

    デビッド・ドゥカブン主演の映画“この胸のときめき”のラストでかかっている 曲,歌手を教えて下さい。 一つは,ラストの皆でダンスをしているシーンでかかっている曲 もう一つは,エンディングの英字スーパーの時にかかっている曲です。 多分同じ歌手だと思いますが。 曲名,歌手名を教えて下さい。

  • くりぃむナントカの挿入歌を教えてください(3月24日放送)!!

    2008年3月24日放送の中でナントカクールファイブのコーナー冒頭に流れている洋楽のBGMは何という曲でしょうか?? たぶん、女性歌手でhip hopではないかと思うのですが・・・ ご存知の方がいましたら是非教えてください。 気になって頭から離れません(笑)

  • スマップのドラマ僕が僕であるためにの挿入歌(洋楽)

    1997年に放映し本日フジTVアーカイブで再放送していた スマップのドラマ僕が僕であるためにの挿入歌(洋楽)の歌手・曲名をお教えください。 洋楽で女性歌手でした。 以下のシーンで流れていました。 ・キムタクガ黒服・客引きとして夜の六本木の街中をうろつくシーン  (BGMと同時に鶴田真由がキムタクとの馴れ初めを語っています) ・老夫婦の自殺後、草薙剛が自転車を引きながら呆然と街中をうろつくシーン(車に跳ねられる前) 宜しくお願い致します。

  • アリーマイラブ1か2でリチャードが歌っていた歌

    リチャードが恋人の女検事さんと別れそうでごたごたしていたときに、たしかクリスマスかバレンタインデーでのパーティーで古い歌を歌い、すねていた女検事さんが機嫌を直す、という歌があるんですが、 どなたか曲名と歌手をご存知ないですか? 私はスカパーのFOXでみていたんですが、ときどきFOXの放送の間のCM(?)にも使われていたシーンと歌です。 60年代か70年代くらいの曲でした。

  • 5月17日のFM802について。

    5月17日の午後2時13分ころに 放送されていた曲聴かれた方いませんか? 歌手名と曲を知りたいのですが。。。 手がかりは。。。 洋楽 歌手名「???ボーイ」or「???ボーイズ」 手がかりは皆無ですがよろしくお願いします。

  • 挿入されていた曲を教えてください

    今日(2002年9月5日)に放送された「奇跡体験!アンビリーバボー」で、 最後の話(車椅子のモデルさんの話)で挿入されていた曲名と、歌っている歌手名を教えてください。 けっこうポップな曲で、すこし古めな曲のように思いました。 エンディングでも少し流れていて、♪uptown girl ~♪ と歌っているように聞こえました。 (英語がわからないので、あっているのかわかりませんが) よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 挿入歌のタイトル

    本日放送していました鈴木保奈美主演ドラマ[リセット~本当の幸せの見つけ方]の中で流れていた洋楽のタイトルと歌手名を知りたいです。 調べてみたのですが主題歌しか解らず…。 割と良く聞く曲だったと思ったのですが、わからないのでご存知の方いましたら教えて下さいませ。

  • 弾丸トラベラーの挿入歌

    2月7日放送の世界!弾丸トラベラーの放送中に流れていた 挿入歌が気に入ったのですが曲名・歌手名が分かる方 いらっしゃいますでしょうか?ハリセンボンの二人が黒人の オネエと夜景を見ながらフレンチ料理を食べていたシーンです。 黒人女性のバラードっぽい曲でした。2曲かかりましたが1曲目の 方です。宜しくお願い申し上げます。

  • 人間の証明の挿入歌

    ドラマ「人間の証明」の最終回の後半、風間杜夫さんと國村隼さんが別れの挨拶をするシーンから(大杉漣さんと緒形拳さんの屋台のシーンの直前まで)流れる曲のことを知りたいのです・・・!男の人のボーカルで、ずいぶん古い感じの洋楽曲です。ドラマの内容からいって、昔のアメリカの曲なのかもしれないと思うのですが・・・。歌手名でも曲名でも、何かおわかりの方がいらっしゃいましたら、是非、教えて下さい!よろしくお願いします。

  • 恋を捨て夢に駆けた女

    挿入曲やエンディングで使われた洋楽の女性アーティストの歌手と曲名を教えていただきたいのですが。