• ベストアンサー

古いですが、エリーのアトリエのことで

夏休みになったので、中古ゲーム買って遊ぼうと「エリーのアトリエ」をやってます。 調合、採取と順調に進んでいたのですが、工房が汚れてきました。 掃除ができると聞いたのですが、どうやったらできるのでしょうか? 工房内でコマンドを開いても、そのような行動選択はないように思うのですが…。 関係ないかもしれませんが、「エリーのアトリエ」はプレイステーション・ザ・ペスト版です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12591
回答No.2

No1です。 何度もすみません。 攻略サイト?見つけたので、こちらのサイトさんを参考にされてみたらどうでしょう。 久々にアトリエシリーズやってみたくなりました。(*^ー^*)

参考URL:
http://east.portland.ne.jp/~trash528/index_2.htm
oroshi-s
質問者

お礼

的確な回答、ありがとうございました! サイトまで探していただいて(>_<) これで、部屋のお掃除が何とかなりそうです♪ 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

調合でホウキを作らないといけませんよ。 それか、毎月何日か忘れましたが、お掃除専用の妖精が来て掃除してくれます。 部屋が汚いと、調合の失敗率も上がるので、キレイに保つようにがんばってください。^^